映画、音楽、小説、漫画

母(ジョンの魂より)

母上、私は貴女の子供でした。

貴女は私の母ではなかったけれど。

貴女が欲しかった。

貴女は私を欲しなかった。

だから私は、私は貴女に伝えます。

さようなら。

さようなら。

 

父上、貴方は私を捨てました。

私は貴方を捨てたことはない。

貴方が必要でした。

貴方は私を必要とはしなかったけれど。

だから私は、私は貴方に伝えます。

さようなら。

さようなら。

 

子供たち、俺のように生きるなよ。

俺は歩けなかった、そして、走ろうと努力した。

だから、俺は、俺は君たちの前から去ろう。

さようなら。

さようなら。

 

お母さん、行かないで。

お父さん、帰ってきて。